お金の反省会:「アメリカで弁護士と戦った・・・」

芝本
借金や訴えられるなど、数々のお金の失敗に巻き込まれている芝本一晴が、色んな人のお金の失敗をインタビューして、反省すれば失敗ですら投資になるんだよ。
という話を伝えていく番組、お金の反省会を始めます!

 

今回のゲストは、キャンドル講師の小玉真由美さん

小玉真由美さんことたまちゃんと、アメリカ留学時代のお金の失敗談について話してきました。

 

訴訟大国アメリカで、弁護士にクレームいれてしまう、パワフルガールです。

 

普段はメチャクチャ優しいんですけど、、芯が強い女性ってかっこいいですね。

「海外に住んでる。」

「海外に住む予定がある。」

人には、普通では聞けない経験談ですので、是非聞いてみてください。

小玉真由美さんのプロフィール

これからキャンドル作りを始めたい人、キャンドル講師として活動したい人に向けて
教室経営を軌道に乗せるためのアドバイスをしています。

このまま会社員だけを続けることに不安はないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

共働き夫婦会社員11年目、2児の父。3つ収入源を持つ年収8桁のパラレルキャリア。2000万円の家族の借金を妻と協力して返済した経験から、複数収入源の必要性を痛感。パラキャリブロガーとして新しいサラリーマンの生き方を相棒の「チュー吉」と発信。また、資産形成ナビゲーターとして、セミリタイアできる資産を作る方法をアドバイス。 普段は、製薬会社で営業しています。